• ベストアンサー

もう聞かないと言ったのに・・・

-justice-の回答

  • -justice-
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.3

>わかった、もう聞かない。 これは、「わかった。君のこと好きで妬いちゃうから、つい聞いてしまったよ、ごめんね。もう聞かないように努力するよ、ほんとは気になって気になって仕方ないんだけどね・・・。」 の略です(笑) 大目に見てあげてください。男の人って、可愛いですよ。女性みたいに、嫉妬心を露わにしないんです(笑) 私などは、聞いてきたら普通に答えますよ。まぁ、深い関係とかもなかったので特に、普通に答えられるんですけどね。 ちょっと妬かせてみて、そのあと、「でも、○○くんの方が素敵だよ?」「こんなに好きなの初めて」とか、その後フォローすれば、そのうち言わなくなりますよ。 参考になれば嬉しいです☆

関連するQ&A

  • 好意を持たれている男性と関係を一度持った場合

    男性の方、下記の状況について是非ご意見頂戴したいです。 好意のある女性と体の関係を持ちました。 ただ、その女性は彼氏がおり距離を置いている状態ですが別れる気配はありません。 2人で飲みに行った後、男性宅に招き宅飲み中にそんな雰囲気になりました。彼女は「彼氏がいるからしない」と一度断りましたが、結局最後までしました。そんな中で体の相性もすごく良かった場合。 ①男性側は相手女性のことをどのように思うのか、まだ恋愛対象? ②男性側にまだ好意がある場合、今後どのような対応をすると思いますか ③女性は今後どのような行動をしたら男性に良く思われますか? ④行為翌日、男性側から連絡がなかったのはなぜだと思いますか。女性側がお礼ライン(飲みに関して)をしたらすぐ帰ってきましたが、謝罪も昨晩の件についても触れてきません。一度やれたから満足しただけでしょうか。

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 男性の愛情表現と性行為について…

    今付き合って間もない彼氏がいます。1つ上です。 1回Hをしました。 普通のときはおとなしいのですが、車の中で二人きりになると 人が変わったように迫ってきます。 好きだから、そういったキスしたり触ったりをしたいのでしょうけど 私は女系家族で男友達もおりませんので、 どうしたらいいものか受身で戸惑っています。 私は話したりはできますが、体の関係は苦手分野というか 男性の激しい愛情表現に慣れていないので 一体これからどうしたら?という感じです。 私は好きだったら一緒にいるだけで満足なのですが、 (まったりというか・・) 男性は性行為も一緒にセットでついてくるんでしょうか。 とにかく、男性が好きな女性に対して どういう心理状態になっているのか皆目検討がつきませんので 何かしらありましたらアドバイスお願いします。

  • 「心と体は別」理解してもらえますか?(特に男性の方に)(長文です)

    私は今三年つき合っている恋人がいて、同棲し始めて 二年半がすぎました。 けれど、ほかの男性(主に白人・・・)と 体の関係になります・・・。もちろん彼氏がいることは知ってます。 背信的行為というのは理解できます。 心の満足感は今の恋人です。 けれど体の満足感はほかの白人男性です。 自分が欲していることを素直にしてくれます。 心と体は別物ですが、そのことで今の恋人にも ほかの男性にも裏切り行為をしている気分です。 私の中で答えはいくつかあります。 1.隠れて継続する 2.恋人と別れる 3.ほかの男性と別れる 恋人は大切です。けれど恋人との体の関係は満足できません。 みなさんならどうしますか? 心と体は別物だと男性は理解できますか??

  • 付き合う前に体の関係を持ったらうまくいかない?

    付き合っていない状態で好きな人と体の関係を持ってしまったことのある人にお話を聞きたいです。 好きな人と付き合っていない状態で体の関係を持ってしまいました。 私は彼のことが好きで、彼は私のことが好きだけど、付き合うとなると結婚がついてくる年齢なので、その覚悟ができるほどの好きではない。まだ悩み中。という感じです。 今までメールや電話、二人でご飯を食べに行ったり…の関係が続いていたのですが、以前私の家に遊びに来た際に遅くなってしまったので泊まって行くことになり、そのまま… 最初は「ダメ」と言っていたけど、自分をコントロールできませんでした。 そして、このようなことが今までに2回ほどあります。でも今も二人の関係は変わっていません。 彼には怖くて二人の関係について何も聞けません。体の関係もあるのに何で彼女になれないのか… 彼は「遊びではない」と言っていますが、もし遊びでも「遊びだ」なんて言う人はいないですよね… よく、付き合う前に体の関係を持ってしまうとうまくいかないと聞きますが、実際どうなのでしょうか? 彼に「付き合う前に体許す女なんてひくよね」と聞いたら「ひかない」と言われました。 同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか? 何か心がけたことがありますか? 男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?

  • 挿入前に彼のが萎えてるって・・・不安です

    初めて質問させてもらいます。 この間7歳年下の彼と初めてHしました。 その際、挿入の間は問題は無いのですが、それまでの間 主に私を愛撫してる間に、彼のが度々小さくなってるんです。 挿入前は二度とも小さかったので、私が口でしてあげないと駄目だったり 何気なく触ると小さかったり・・・ 今まで付き合った彼氏のは、一度エッチが始まると、いつ触っても大きかったし 挿入直前に小さかったなんて一度もありませんでした ましてや、今までの彼氏の中で最年少だから、一番元気であってもおかしくないだろうし もしや、二人にとって初めてのHだったし、7歳も年上なので私の身体に不満があったのでは? と、次に彼氏とHするのが何だか不安です 20代前半の男性でも、エッチの最中(挿入前)に度々小さくなる事はあるのでしょうか?

  • 告白後の保留期間と、元カレを忘れる時間

    当方、25歳の男性です。 2週間ほど前に好きな女性に告白したところ、曖昧な返事をもらいました。 その後も2人で会い続け、体の関係も持つに至りました。 このまま付き合ってもらえると思いましたが、やはりまだ時間が欲しいとのこと。 迷っている理由を聞いてみたところ、以下のような過去と現在の気持ちを教えてくれました。 ・4年前~1年前の間、3年ほど付き合っていた男性がいた。 ・1年前にその男性と別れた後、2人の男性に言い寄られ付き合ったが、  上記の元カレのことを引きずっており短期間で別れてしまった。 ・元カレとは将来は無いので見切りをつけるべきと考えている。 ・私に対してはとてもポジディブな気持ちを持っている。 私は答えが出るまで会うのを止めようかと提案しましたが、 彼女は私のことを縛りたくないけれど、会えなくなるのは辛いと言います。 正直なところ、私自身も彼女に会えなくなることはとても辛いです。 こんな中途半端な関係のまま彼女と頻繁に会い、時には体の関係も持ってしまっています。 そこでご相談ですが、 元カレを忘れる時間として、女性はどれだけの期間を要するものでしょうか? また、保留期間はどのようにするのが彼女にとってベストなのでしょうか? 女性目線でのご意見頂ければ嬉しいです。

  • 攻められる

    私、攻められるのすごく嫌いなんです。 体に触られるだけでくすぐったくて、舐められるなんてとんでもないってかんじで。 私が彼氏にしてあげるのはいいんです。 でもただFするだけで・・・ だからいつもただするだけってかんじなんです。 私はそれで満足なんです。でも彼氏は楽しくないのかな?って。 口では満足って言ってくれるんですがやっぱり前と後はあったほうがいいんですか? このままでは浮気されても何も言えないです。

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • お互いの浮気

    初めて投稿します。 回答してくれたら嬉しいです! 私には付き合って1年3ヶ月程の 彼氏がいます。 約4ヶ月前に私が一度フラれて 別れたかたちになりました。 その後私は違う男性と仲良くなり 体関係をもってしまいました。 ちょうどその日に彼氏から もう一度付き合い直したい とメールがきていて付き合い直し その体関係をもった男性とは その後連絡を途絶えました。 ですが彼氏に携帯を見られ 私がその男性と体関係になったことが 分かり浮気されたと激怒していました。 私は心の底から反省しています。 彼に悪いことしたなぁ。 と本当に思います。 ですがその後今度は 彼氏が4股をかけていました。 私への仕返しと言ってます。 反省のいろがまったくなく 「お前が先にやったから悪い」 と言われました。 確かに私も悪いのは 重々わかっていますし 本当に反省しています。 私は別れるのは 嫌なのですが彼を信じてあげることが 今はまだ出来ません。 信じたい気持ちはあるのですが… 私がバイト中に違う女性と… なんて想像するともう辛いです。 どうしたら信じることが 出きるようになりますか? 同じようなこと経験されたかた アドバイスしてくれるかた どなたでも回答お待ちしてます。 長文読んでいただき ありがとうございました。