• 締切済み

北京のホテル

来年2月に思いつきで北京行きの航空券発券しちゃったのですが、 アテもなく市内をぷらぷらする予定です。 ちょうど横浜の中華街あたりに食べ歩きに出かけるような感覚です。 (1月に上海に行くので言葉はしゃべれませんがなんとかなります。) そこでホテルをどこにしようかと探してるのですが、 天安門に近いこともあり コートヤードバイマリオット(北京万怡酒店)を候補にしてます。 現地のツアーに参加するわけではないのですが、そのホテルの知名度を知る上で現地ツアー参加者の滞在先リスト一覧(お迎えホテル一覧)を見ても載ってませんでした。 崇文門駅にも近いようで立地も良さそうなのですが、料金も安いにもかかわらず、クチコミなどの情報もほとんどないようです。 そこで、他に1泊600~800元程度でお奨めのホテルはないでしょうか? 空港からのアクセスも良く、地下鉄の駅から徒歩5分以内で、ショッピングセンターなど繁華街に近いところが条件です。

みんなの回答

• toshi1125
回答No.2

泊まったことのないところは薦める自信がないので 私自身が宿泊した中でその条件、料金ゾーンだと・・・ ・北京遠中悦来酒店公寓(北京 ラクイユ レジデンス) ・建国飯店北京 ・華北大酒店(フアペイ ホテル) ・竹園賓館 ・・・あたりでしょうか。

HDH250
質問者

お礼

いろいろ候補があって迷いますが、最初に目を付けたコートヤードにします。

noname#99951
noname#99951
回答No.1

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g294212-d523998-Reviews-Courtyard_by_Marriott-Beijing.html ↑ 定番のレビューサイト あなたの言ってる条件だけだと 腐るほど該当する

HDH250
質問者

お礼

ほんといっぱいありすぎてどこにしようか迷います。