• ベストアンサー

三十代後半で下ネタをいう女性

jinmashin_の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

女性は50歳前後だと更年期障害になるようですね。 30代後半だとまだ生理はあるから、女性的な面はもちあわせていると。50代で下ネタを言う人がいますが、そういう人がいても、みんな職場でも、軽いジョークだっていって、聞き流してますよ。 おばさんで、話すネタがないから、下ネタでも話して、周囲をなごませようとしているのでしょう。 悪い人じゃないですけど、そういう下ネタでなんとか場を取り繕うとする女性は結構います。

関連するQ&A

  • 下ネタの好きな女性って嫌ですか?

    職場に気になる男性がいます。 年齢は同い年で20代後半です。 この彼の振るまいについて質問です。 特に男性の方、お答え下さると嬉しいです。 彼は普段、職場では真面目で無口なキャラクターです。 しかし私と2人きりになると下ネタばかりを話すのです。 (生々しい下ネタではなく中学生レベルの下ネタです) 私は男系家族で育ったせいか、下ネタが大好きでついつい 楽しくのってしまいます。 普通、異性としてちょっとでも気が会ったら下ネタとか話すかなぁ? と思うとちょっと淋しい気分になりますが、 一方、自分に気を許しているのかなぁ?とも思えます...。 (彼は同性に対しても下ネタを言ったりする人ではないので...) ちなみに私は外見がグラマーで会話もスローなので 一見、天然タイプでフェロモンがあると言われます。 しかし本当は口を開くと女性として魅力が半減、 友人として魅力がUPするタイプなのです。 彼にこれからどのようなアプローチをするのが 有効なのでしょうか? やはり女らしく下ネタになったら照れたり無口に なったりした方が良いのでしょうか...。

  • 職場の既婚女性の下ネタ

    当方30代既婚男性。先方40過ぎ既婚女性です。 私たちは、職場では仲がよい方です。しかし、女性が下ネタを話してきます。スケベな50代のおっさんからあからさまな下ネタを言われると、照れながらも話を合わせてますが、私には「ねぇねぇ、・・・」って感じで話を振ってきます。私の「もの」に関する話もあります。(大きさや形について)私は適当に合わせておきますが、下ネタで盛り上がったりはしません。私は職場では必要の無い限り下ネタは話しません。 今まで、下ネタをさらっと話してくる女性が知り合いにはいなかったので面食らっています。仲良しのつもりなのでしょうか? その女性、以前は「私に気があるのかな?」と思うような言動がありましたが、最近では無くなりました。下ネタは前から時々話してきてました。 既婚女性の方、ご意見お願いします。

  • 女性の方にとって、下ネタとは?

    私は20代の男なんですが、私は下ネタは聞くのも言うのも大嫌いです。 同僚の男性陣はよく下ネタを言ってくるんですが、私は正直、話を合わせるのがつらいです。しかし、テレビや職場などで見ていても、女性って意外と下ネタを楽しそうに聞いている人が多い気がします。 単に話を合わせているだけなのかもしれませんが、好きなお笑い芸人を聞いてみたら、下品なネタをやる芸人が結構人気だったりしますよね。 そこで女性の方に質問なのですが、下ネタは好きですか?また、下ネタが嫌いな男って引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 下ネタ(?)を言う女性

    私には今好意を寄せている女性がいます。 自分は20代前半、彼女は30代前半、上司の紹介で知り合いました。 知り合ってだいぶたちますが、会う回数は結構多くたまに体の関係もあります。 しかし、一つ気になっていることがあります。彼女は下ネタというか通常異性に堂々と言えないようなことを恥らい無く私に言ってきます。 例えば、「おしっこ行ってくるから先行ってて。」、「生理の血がスカートに着いちゃって・・・」、「今日タンポン使ってるから違和感がある」 などなどです。 あとミニスカにも関わらず私の部屋で二人きりの時は足を開いてマンガを読んだりしています。 こういう行為をしたり下ネタを平気で言えるということは私のことを異性として見てくれていないのでしょうか? 私はずっと彼女に惚れていますが、彼女の方からは好きなどと言われたことがなく不安になっています。

  • 30代後半女性に「結婚まだ?」

    職場には30代、40代で独身でバリバリ働いている女性が数人いますが、「結婚まだ?」「今日はデート?」と言われる人たちと、言われない人たちがいます。 私は女性です。女性目線から見ると、皆さんとても綺麗で若々しいなと思うのですが・・・ 今年は30代後半の女性が結婚・出産ラッシュでした。 するとまだ30代後半で独身の女性(私の友人)は周囲から「後は○○さんだな」と言われたり、「○○さんもそろそろかな^^~?」と言われたりして、「全然予定ないですよ~^^;いい人いたらいいですけど、このトシじゃ・・・笑」と言っています。友人のいないところでも、「今年バタバタ結婚していくな~。残りは誰だ?○○(友人)だけか・・・」と年配の男性が言ってるのを聞きました。 でも、同じ30代後半女性でも、そんなふうに言われない人もいますよね?その人たちはずっと独身でバリバリ働いていくって思われているのでしょうか?(主に男性から) どんな態度、雰囲気で、30代後半でも「結婚まだかな」と言われる人と言われない人に分かれるんですか?

  • 女性が下ネタを言う心理

    女性が下ネタを言う心理 20代男です、女性に質問します。 友達の女性(経験なし)がよく下ネタを話します(友達から聞いた話や自身の価値観など) 自分は下ネタが好きじゃありません。でもその人に気があるし、冗談ぽくいってくれてたまに面白い時もあるし、悪い気はしないので適当に笑ったり流したりしてます 彼女は、自分が彼女を好きなのも知っているし、彼女も自分のことを好きとは言ってくれます 打ち解けてはいますけど、普通に考えてもし自分が本当に恋愛対象だったら下ネタなんて話しませんよね? はぁ...どなたか意見をお願いします

  • 30代後半になると女性は出産難しいのですか?

    先日あるお見合いパーティに行きました。 30代後半の女性も数人いましたが少し気になることがあります。 私は30代後半の男性ですが38歳くらいの女性はやはり出産は厳しいものになるのでしょうか? 例えばこのくらいの年齢の女性と今からお付き合いして結婚し出産となると早くても40歳間近くらいに なりますよね。 もちろん世の中にはこのくらいの年齢でも出産されている女性は多くおられると思いますが、一般的 に考えるとやはり体力的にも生理的にも出産しにくい年齢だと思うのです。 私には理想があり子供は2人くらい欲しいと思っている為、いい女性がいても40歳前の女性だと 出産の事を考えると少し躊躇してしまいます。 私の姉を含め身内の女性はみんな20代で初産し2人目は30代前半で出産している為、この辺の ことがよくわかりません。 大変失礼な質問かと思いますが現実問題やはりこの面でどうしても考えてしまう自分がいます。 だったらもっと若い人を選べばいいではないかと言われればそれまでですが・・ 色々なご意見よろしくお願いいたします。

  • 下ネタを振られたときの上手い返し方教えて下さい!

    20代後半 女性です。 馬鹿な質問なんですが、 みんな(男性含む)と話していて、ちょっと下ネタ系の話になったとき「××ちゃんてエッチだね~」ってからかわれたら何て返すのがベターでしょうか? いつも、この手の話題を振られると上手く返せません。 何て返すのが可愛いですか?

  • 女性の下ネタ

    同僚に下ネタを話す女性がいます。 元彼との性関係など結構ディープな下ネタだったりもします。 仲間内で平然と。 特に女性に伺いたいのですが、 気になる人の前でも下ネタって平気ですか? こういう女性に限って気になる人の前では 言えなくなったりするのでしょうか?

  • 30代後半女性は?

    30代後半女性は? 38歳の未婚の女性です。最近31歳の彼ができて身体関係を持ちました。 今後お付き合いしていく上で参考になればと思い、男女共にお聞きいたします。 30代後半女性と言えば性欲旺盛でとてもいやらしいイメージがありますか? 女性の性欲は40歳前後がピークとよく言われていますよね? 自分も真っ只中のような気がします。 彼はサッパリ系の涼しそうなイメージの男性ですが、先日の性行為のときは印象が変わり割とエッチだな!と思いました。 そういう男性のほうが意外とエッチなのかしら? 彼が前戯で抱いてくれたときに私は「セックスしたいのよ!」と思うままに言ってしまい結構楽しめました。 今後、あまりそういうことばかりその度に言うと男性は引きますか? 彼には「普段はひとやかさがあるけど、いやらしさがたっぷりある」と言われて興奮して感度が上がってしまったような気がします。 これは普通でしょうか? 私は男性に対しては生理的にも精神的にも雰囲気でも合わないと寄せ付けないということには敏感で少し一緒にいるだけで、この人とは膝や肘が接触するのもイヤ、喋っていてもこの人とキスは出来ないな、ということはすぐに感じます。(誰でもそうかもしれないけど・・) でも最近付き合いだした彼は違いました。 勿論スタイル・顔などのお好みはあるでしょうけど、それよりも愛情と考えています。 ですから今回、彼には私の裸体も見せたし、おまたを広げました。(下品な言い方ですみません) これは彼に対して愛してるからこそ許せた行為そのものでしょうか?