• ベストアンサー

三十代後半で下ネタをいう女性

jinmashin_の回答

• ベストアンサー
回答No.4

女性は50歳前後だと更年期障害になるようですね。 30代後半だとまだ生理はあるから、女性的な面はもちあわせていると。50代で下ネタを言う人がいますが、そういう人がいても、みんな職場でも、軽いジョークだっていって、聞き流してますよ。 おばさんで、話すネタがないから、下ネタでも話して、周囲をなごませようとしているのでしょう。 悪い人じゃないですけど、そういう下ネタでなんとか場を取り繕うとする女性は結構います。