• ベストアンサー

jpegファイルのサイズ変更について

meke2の回答

• meke2
回答No.2

「IrfanView32 日本語版」 このソフトは絶対おすすめです! 画像のリサイズはもちろん変換とかちょっとした編集など いろいろできますよ!もちろんフリーウェアですし。 ちなみに下記URLは「窓の杜」からです

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/irfanviewjp.html
sakisuke
質問者

お礼

どーもありがとうございます。3人の推薦してくれたソフトをタウンロードしてみて気に入ったのを活用していきたいと思います。感謝!