• 締切済み

TVでよくきく効果音なんですが

バラエティ番組などで、ちょっとエッチな描写の時に 女性の声で「フワーオ!」っていうSEがありますよね? あれの着声って、どこかの着メロサイトで入手出来るのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

思いつきですが。 いっその事、その音源(番組を録画して)から作ってしまうというのはいかがでしょう?無ければの話ですが。 他には、CD等が出ている可能性もあります。 失礼しました。

kata_kori
質問者

お礼

TVから録るのもアリですね。該当シーンに遭遇できるかが微妙ですが、それっぽい番組を録画する等してみます。 ご意見有難う御座いました。