OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jフォンの着メロ、着声

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220336
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

JーSH07を持っているのですが、着声のサイトや着メロのサイトを教えてください。特に着声に関しては全然サイトが無いように思えますのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

http://j-ken.com
↑ここはいかがですか?
確か有料だったとは思うのですが曲の数はかなりすごいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

http://chakuonya.com/               上記のアドレスにいってみて下さい。一応Jフォンに対応してるみたいですけど、ダウンロードできなかったらすいません。
http://chakuonya.com/               上記のアドレスにいってみて下さい。一応Jフォンに対応してるみたいですけど、ダウンロードできなかったらすいません。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 11% (58/498)

普通にJスカイウェブで着メロのところまでいったところにある着信音情報@メロナビってとこがいいと思うよ。 曲数はめちゃ少ないけど音の質はここが一番!
普通にJスカイウェブで着メロのところまでいったところにある着信音情報@メロナビってとこがいいと思うよ。
曲数はめちゃ少ないけど音の質はここが一番!