• 締切済み

LED搭載TVについて

液晶TVに買い替えを考えていますが、どんどん値下げを してますが、もう少し待った方がイイのでしょうか?  地デジ薄型のTVが値下げが進んでますが、 LED対応TVが出て来ましたが LEDの方が省エネ等でイイかと・・・? 思いますが? もう少し待って買い替えた方がいいのでしょうか どうでしょうか?

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

家電品は待てば待つほど「良いものが安く」手に入りますが、基本は 「欲しい時が買い時」と思います。質問者さんは、今それほど欲しいと 思われていないので、待たれることが良いと思います。自分は欲しくな れば、衝動的に購入することもありますよ。