• ベストアンサー

入力文字について

hidehironの回答

• hidehiron
回答No.3

ハートは基本的に出ません。 フォントをいじらないとWindowsでは、出ないんです。 マッキントッシュだと確かあります。 メールやホームページ作成で特殊なフォントの使用は、利用者が正しく表示できない場合があるので、おすすめしません。 しかし紙出力を行うために必要なのであれば、そんなことも問題ありませんから「Webdings」ってフォントなんかを使うと面白いかもしれません。 (オフィスが入ってればこのフォントが入っていると思うんですが。。。) 参考までに 「きごう」と書いて変換してあげると、大抵の記号は出てきます。 「しかく」や「さんかく」「ほし」等は変換で出ます。 あと フォントを追加する方法は。。。。 たぶん説明を書くより、インターネットで探せば出てきます。それを参考にしてください。

noname#4622
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。