• 締切済み

「妻以外の女性を知らない」という男性はどれ位いるのでしょうか?

よく「夫以外の男性を知らない」という女性は聞きますが、男性で「妻以外の女性を知らない」という人てあまりいないような気がしますが実際はどうでしょうか?一般的には男性は愛情の有無に関係なく女性とセックスしたがるから、ほとんどいないのでは?と思うのですが。

noname#108166

みんなの回答

回答No.6

こんばんは30代男です。 私の周りにはそういう男性が1人います。 その友人は真面目、金にうるさく、女性と話すのが苦手。 嫁は仕事の後輩ですぐ結婚しました。 ぼくは全体的見たらかなり少ないと思いますね。 女性が苦手な方でもお金で性的サービスを簡単に受けられるので、2次元にしか興味ないとかお金がもったいないとかのポリシーもってる男は少ないと思います。

• devil_man
回答No.5

24才男です。 私は今の彼女と付き合って、もうすぐ5年になります。 大学に入るまでに6人ほど彼女ができましたが、セックスはしていません(胸を触るところまではしてしまいましたが・・・)。 で、今の彼女が私の初めての人です。 一度浮気心が出て、会社の先輩に言い寄られ挿入の一歩手前までやってしまいましたが、これをカウントしなければ彼女一人です。 なぜ、一歩手前でやめてしまったのかというと、なぜか、前戯の最中に彼女の事ばかりを考えてしまい、勃起しませんでした。 「据え膳食わぬは・・・」といいますので、男としては「ヘタれ」と言われてしまうかもしれませんが、私はこれで良かったと思います。 自分が浮気をできない男なのだとハッキリわかったので、それ以来浮気心も芽生えませんし、したいとも思いません。 彼女一筋を貫く自信がつきました。 少しでも彼女を裏切ってしまった事は墓場まで持っていきます。 だらだらと、どうでもいい事を書いてしまいましたが、こんな男もいます。

質問者

お礼

いらしゃるのですね!

• bbdog
回答No.4

セックスだけなら妻だけです

質問者

お礼

いらっしゃるのですね!

• JRWEST
回答No.3

ものすごくたくさんいます。男女ともに。 但し、結婚を意識する相手に巡り合った後の話ですが。

• kwan1234
回答No.2

>男性はどれ位いるのでしょうか? どれほどなのでしょうねえ? で あなたは この質問で答えが得られるとお思いですか? わたしが 23パーセントですとか 81パーセントです とか答えると信用なさるのですか? 質問の性質を考えましょう。」  

質問者

お礼

別に信用するもしないも私の自由だと思いますが。 皆さんのお考えをお聞きしたいだけです。

• nourider
回答No.1

よく「夫以外の男性を知らない」という女性は聞きますが、 >>よくは聞きません(^^; 一定以上の年齢の方ならいざ知らず、いまの時代ではそうでも無いと思います。生物学的に男性より女性のほうが嘘をつき通す能力が長けているだけで、男女差は実際にはあまり無いと思います。

質問者

お礼

うーんでもこの「教えて」でもよく「夫しか知らない」という書き込みがありますし、新聞の人生相談にもありますよ。そんなところで嘘つきますかね?それにnouriderさんの周囲には身持ちの堅い、古風な女性はいないのかも知れませんが、私の周囲にはいますので。で、質問は男性はどうかなんですけど。