• 締切済み

「妻以外の女性を知らない」という男性はどれ位いるのでしょうか?

よく「夫以外の男性を知らない」という女性は聞きますが、男性で「妻以外の女性を知らない」という人てあまりいないような気がしますが実際はどうでしょうか?一般的には男性は愛情の有無に関係なく女性とセックスしたがるから、ほとんどいないのでは?と思うのですが。

noname#108166
noname#108166

みんなの回答

回答No.6

こんばんは30代男です。 私の周りにはそういう男性が1人います。 その友人は真面目、金にうるさく、女性と話すのが苦手。 嫁は仕事の後輩ですぐ結婚しました。 ぼくは全体的見たらかなり少ないと思いますね。 女性が苦手な方でもお金で性的サービスを簡単に受けられるので、2次元にしか興味ないとかお金がもったいないとかのポリシーもってる男は少ないと思います。

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.5

24才男です。 私は今の彼女と付き合って、もうすぐ5年になります。 大学に入るまでに6人ほど彼女ができましたが、セックスはしていません(胸を触るところまではしてしまいましたが・・・)。 で、今の彼女が私の初めての人です。 一度浮気心が出て、会社の先輩に言い寄られ挿入の一歩手前までやってしまいましたが、これをカウントしなければ彼女一人です。 なぜ、一歩手前でやめてしまったのかというと、なぜか、前戯の最中に彼女の事ばかりを考えてしまい、勃起しませんでした。 「据え膳食わぬは・・・」といいますので、男としては「ヘタれ」と言われてしまうかもしれませんが、私はこれで良かったと思います。 自分が浮気をできない男なのだとハッキリわかったので、それ以来浮気心も芽生えませんし、したいとも思いません。 彼女一筋を貫く自信がつきました。 少しでも彼女を裏切ってしまった事は墓場まで持っていきます。 だらだらと、どうでもいい事を書いてしまいましたが、こんな男もいます。

noname#108166
質問者

お礼

いらしゃるのですね!

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

セックスだけなら妻だけです

noname#108166
質問者

お礼

いらっしゃるのですね!

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.3

ものすごくたくさんいます。男女ともに。 但し、結婚を意識する相手に巡り合った後の話ですが。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

>男性はどれ位いるのでしょうか? どれほどなのでしょうねえ? で あなたは この質問で答えが得られるとお思いですか? わたしが 23パーセントですとか 81パーセントです とか答えると信用なさるのですか? 質問の性質を考えましょう。」  

noname#108166
質問者

お礼

別に信用するもしないも私の自由だと思いますが。 皆さんのお考えをお聞きしたいだけです。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

よく「夫以外の男性を知らない」という女性は聞きますが、 >>よくは聞きません(^^; 一定以上の年齢の方ならいざ知らず、いまの時代ではそうでも無いと思います。生物学的に男性より女性のほうが嘘をつき通す能力が長けているだけで、男女差は実際にはあまり無いと思います。

noname#108166
質問者

お礼

うーんでもこの「教えて」でもよく「夫しか知らない」という書き込みがありますし、新聞の人生相談にもありますよ。そんなところで嘘つきますかね?それにnouriderさんの周囲には身持ちの堅い、古風な女性はいないのかも知れませんが、私の周囲にはいますので。で、質問は男性はどうかなんですけど。

関連するQ&A

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。

  • 妻に女性としての魅力を感じなくなりましたが、どうすれば?

    既婚の男女の方にお伺いします。 結婚して10年が経ちました。子供はおりません。 妻とは非常に仲良く過ごしておりますが、ここ数年、セックスはありません。自分のなかでも、なぜ妻とセックスしたくならないのかについて明確な答えは持っておりません。 ただ、もう妻に女性としての欲望を感じることができません。これからも、そういう気持ちになる事はおそらくないように思われます。 家族として愛していますし、世界一大事な人だと思っています。 セックスがないことは妻にとって非常に辛いことであることは理解していますし、子供もあきらめたくない。妻もまだあきらめてはいないと思われます。この件で妻と本気で話し合った事もありますが、妻には「性欲が減退しているので、解決するまで待ってくれ」と言ってあります。 しかし実際には性欲はあってオナニーもしています(風俗も含めて浮気はしていません) <男性の方に> 同じく、妻に性欲を感じる事ができなくなっている方もいらっしゃるのではと思います。妻とのセックスを、どういう思いでされてらっしゃるのですか? <女性の方に> 夫が性欲を感じていないのに、義務的に行うセックスについてはどう思いますか?

  • 私の妻は私以外の男性とのSEX経験がありません

    私の妻(40代前半)は私以外の男性とのH経験がありません(これは本当です) 女性に質問です。 妻と同じ、"主人以外の男性を知らない"という方は他にもいらしゃるとは思いますが、 そんな方は、ご主人以外のおちんちんを見てみたいと思うこと(思ったこと)はないのでしょうか・・・ あるいは、1度でいいから他の男性とHをしてみたいと思ったりすることはないのでしょうか・・・ 私は最近、夫婦生活もめっきり少なく(2ヶ月に1度程度)なりマンネリ化しているせいか、妻が私以外の男とSEXしたらどんな風になるのか?を無性に見てみたくて仕方がなくなりました。(他の男とのSEXを知らない妻は淡泊なSEXしかしません) 妻に私以外の男を知ってもらいたい、しかも、私よりもはるかに大きなおちんちん(いわゆる巨根)を知ってもらいたいんです。そしてその大きいおちんちんの男とSEXをして、あえいでいるところをを見てみたいと思うようになったのです。 「他の男性はみんなこんなに凄いの・・・? 主人より大きい・・・太い・・・無理、絶対に入らない・・・」などと言い、淫乱になってところを見てみたい・・・ 妻に浮気をしてくれ、とお願いしているようなものですから、理解に苦しむとお思いでしょうが、こんな私をどう思いますか? あなたのご主人からもしこんなことを告白されたら、どう思いますか?

  • ・・・・男性は妻にときめかないの?

    結婚して30年が過ぎました。その間多くの出来事が有りました。結婚して10数年は大好きでいつも一緒に居たかった。喧嘩も沢山したし、価値観の違いはあるので意見が合わず納得いかない事も多々ありました。この2~3年は私自身が夫を受け入れられず喧嘩ばかりでした。寝室も別にしていました。夫の浮気が発覚してとてもショックでその後話し合い残りの人生を夫婦として充実した日々を送るためにいくつかの約束事をしました。女性とのメールは今も続いていますが、その女性には興味は無いと言います。愛しているのはお前だけだ!信じてくれ!と言いますが日々の態度や言葉から愛情を感じません。知人に結婚し長い月日が経つと男性は妻にときめきが無くなると聞きました。妻以外の女性にそれを求めると・・・・・・浮気ではないし家庭も壊す気はないと・・・・・・・食事をしたり飲みに行ったりドライブしたり・・・・それは妻では楽しくない。と聞きました。結婚して長い年月が経った男性に妻に対する思いを聞かせてほしいです。普段からおしゃれには気を使いお化粧もきちんとして身だしなみにも注意していますし太らないようにトレーニングジムに通って居ます。 何をどうしたら夫は私に優しくしてくれるのでしょうか?

  • 男性器の大きさについて女性に質問です

    私の性器はかなり残念な大きさです。 女性にとってセックスは愛情や挿入以外の愛撫が一番大切なのは承知ですし、大きさは好きな人なら関係ないと聞きます。 しかし本当に愛情があれば立派な性器も私のような小さな性器でも最高の気持ちよさを得ることが出来るのでしょうか? そうなると、極論親指くらいの男性器でも最高のオーガズムを感じられると言うことなのでしょうか?

  • 妻の愛情を感じるとき

    35女性です。 夫(男性?)研究中です… もちろん人によると思いますが、妻の愛情を感じるときとはどの様な時でしょうか。 何が当たり前と思われて、何が嬉しいな、いとおしいな、と思われるのか、そして、何がやりすぎなのか、時々分からなくなります。(夫は口数が少ないので) 考えてすることではないのも分かりますが… 考えてしないと母親の様に全てやってしまったりします。それでは彼の「頼られる」事での男性性?を削いでしまう気もしますし、「なんでもできる頼もしい女=たくましい女(かわいくない、守りたいと思えない)」と思われるのも悲しいです。 要するに、世の旦那様はどういう事に奥様の愛情を感じておられるのか、どういうことに「頼られてるな」「こいつを守らないと」と思われるのか知りたいのです。 まとまっていませんが、よろしくお願いします。

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

  • 男性、女性にお聞きしたいです。

    「ゴムが破れていることに気付かずに、中に出してしまいました.」 とかよく見かけるのですが、妊娠はさせたくない、又は、妊娠したくないという矛盾な行動してるけど、何のために性交等しているのでしょうか?(付き合っている関係、限定) 質問1、妊娠はさせたくもない男性が、その女性とセックス(SEX)するのでしょうか? 質問2 女性は、妊娠したくもない男性とセックス(SEX)を避妊してまでしたいのでしょうか? 男性を信用できないのなら、セックス(SEX)自体しなければいいだけだと思うのですが・・・ 質問3 仕事等いろいろ理由(妊娠したくない)あると思うけど、妊娠したくもないのに、なぜ、セックスSEXしたいのでしょうか?食事ととかと違ってセックスSEXしないと死ぬわけではないのに。性的欲望の為だけなら、付き合ってたりして、愛情もなく悲しくないですか? 上の考え自体古く、今は愛情もなくセックス(SEX)の為に付き合ったりする世の中なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 妻としかセックスしたくないと思う男性って全体の何割くらい?

    夫としかセックスしたくないと思う女性は多いと思いますが、 妻としかセックスしたくないと思う男性って全体の何割くらいなんでしょうか? 大体の感触を教えて下さい。よろしくお願いします。