• 締切済み

「雑餉隈」って、危ない街なんですか?

地元民の方へは失礼な表現になるかもしれませんが、ご容赦願います。 雑餉隈地区によさげな物件を見つけ、雑餉隈への引越しを考えています。 「西鉄もJRも使えて便利」「庶民的で住みやすい街」と言う評価がある一方、 「ごちゃごちゃしてる」「ネオン街」「ヤバイ奴が多い」と言うネガティブな評価も多々見受けられます。 実際、雑餉隈ってどんな感じなんでしょう? 市内の他地域と比べて、雑餉隈ってそんなに危険な街なのですか?

noname#100460

みんなの回答

• --green--
回答No.1

中立的にみて 「風俗街」であることは,事実です.

質問者

お礼

私もそういうイメージが強いです。 ありがとうございました。