• ベストアンサー

「放課後の王子様」は今も連載していますか?

ジャンプスクエアで「放課後の王子様」は今も連載していますか? 読みたいなと思って本屋で手に取るのですが、 どこに掲載されているのかいつも見つけられずに 買うのをやめてしまいます。 毎回目次を見たり実際ページをめくってみたりして 探すのですが探し方が悪いのか見つけられません。 あまり立ち読みをしたくないのでしつこく探さずにいますが もしかしてもう連載が終了したのでしょうか? 連載中であるなら目次には載ってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連載、続いてますよ。 現在発売中のSQ1月号にも掲載されています。 勿論、目次にも載っていますよ。 作品自体のページ数が少ないから探すの大変なんですよね。 私も立ち読み派(笑)なので分かります。 本日見てきましたが、面白かったですよ。 早く単行本化になって欲しいですねぇ。

kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、掲載されていますか。 私の探し方が足りなかったんですね。 早速本屋に行ってきます。 早く単行本になってほしいですよね!