• ベストアンサー

タブを削除したい

Windows Vistaを使っています。今は解約したのですがGoogleに登録していたことがあってその時に多分Internet Explorer接続時にタブに出るように設定してしまいました。 今は解約しているし、これから先タブに表示されないようにしたいのですがどうやればいいのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

ツール→インターネットオプション→「全般」タブの「ホームページ」から、Googleのアドレスを削除してください。 ここに設定したアドレスが、IE起動時に表示されるアドレスになります。

move228
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまで気づきませんでした。早速やってみたら表示されなくなりました。 ありがとうございました。