• ベストアンサー

HT-03AのminiUSB端子について

ドコモのGoogle携帯のHT-03Aを使っているのですが、miniUSB端子が一つしかないため、たとえばパソコンに接続した状態でマイクを利用したりすることができません(パソコンに接続するのと、マイクに接続するのに2つの端子が必要になる)。HT-03Aに使えるUSBハブのようなものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

通常のUSBハブは使えません。 http://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=6743 http://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=6893 こういうアダプタで分岐すると同時に使えます。

pirorirori
質問者

お礼

まさにこういうものを探していました。どうもありがとうございました。