• 締切済み

誰が歌ってるのか。

「shine」というアカペラの歌があるのですが、何という名前のアカペラバンドの歌なのかわかりません。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ちなみにサビの歌い出しの歌詞は 「shine 今はただ この胸に 君を抱きしめてたい~ です。http://www.youtube.com/watch?v=JyG9hjY70Zg ↑You Tubeでコピーしてる方の動画です。

みんなの回答

回答No.3

うーんスムースエースの楽譜はこれしか見つかりませんでした。 http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00113 「無敵」という曲のアカペラ譜です。 参考までに書いておきます。

参考URL:
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00113
回答No.2

SMOOTH ACE(スムースエース)のShineですね。 4人組のR&Bコーラスグループだったと思います。

xre99342
質問者

補足

補足というかさらに質問なんですが(あつかましくてすいません)、この歌のアカペラ譜ってどこで手に入れられますか? それとも耳コピしかないでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

多分違うと思いますが、小田和正ではないですよね。 リンクは携帯からなのでコピーできませんでした。 歌詞はかなり似てます。 「今はただ目の前の君を抱きしめていたい(漢字不明)」 シャインとは入ってないのですが、タイトルは「キラキラ」です。シャインは輝くことだっとと思いますから、偶然にも意味は同じなんですよね~? 違ったらごめんなさいね!

xre99342
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それにしても歌詞本当に似てますね!!びっくりしました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    YOU TUBEにアップされている「Edinburgh Tattoo 1994」(http://www.youtube.com/watch?v=eZYDBKaxbws)で、バグパイプバンドが演奏している行進曲の曲名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 家入レオの「Shine」は何の曲に似ていますか?

    家入レオの「Shine」はベタなポップスで悪くはないです。ただ、ベタゆえに、サビのあたり(サビ自体とサビへの持って行き方「~You can shine~」)が、過去に聴いたことのある曲とそっくりに感じるのですが、思い出せません。「Shine」という新曲を聴いているはずなのに、家入レオの新曲でなく、この曲いいよねと過去に聴いたあの曲のサビが流れているものとして私の脳が処理するんです。洋楽だったか邦楽だったか。私が聞き覚えのある曲ですからマイナーな曲ではありません(昔の炭酸飲料のCMソングだったか(笑)そんな感じのサビに思います)。 (YouTubeでチェックできる曲だとありがたいのですが) いつになく別の曲(ぱくり)が気になってしまう楽曲なので、ご教示お願いします。 参考:家入レオ「Shine」 http://www.youtube.com/watch?v=J0HGFly2kO8&feature=fvwrel

  • また×4、曲名がわかりません。(改)

    You Tube に IReapZz - Ascendancy v2 という動画 (http://www.youtube.com/watch?v=NanWIoriOkQ&featu …)があり、 ながれている曲の2曲目(3:40~6:43くらい)の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • また×6、曲名がわかりません

    You TubeにMW2 Sniper Montage - Episode 3 - Smoky DRFT ( http://www.youtube.com/watch?v=FjAYbSEFscE )という動画があるのですが、 そこでなげれている曲の曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • また、曲名がわかりません!

    You Tubeに iRyanZz MW2 Sniper Montage ( http://www.youtube.com/watch?v=sSF52bKmNbA ) という動画があるのですが、2つ、曲がながれるのですが、あとに(2曲目)ながれる曲名とアーティスト名がわかりません! おしえてください!  お願いします!

  • 英語の歌詞が聴き取れません・・・。

    http://www.youtube.com/watch?v=BYx23hhbkRo&feature=related you tubeの、ラピュタの英語バージョンです。 この動画で歌われている歌詞を聴きとりたいのですが、 なかなか聴きとれません・・・。 英語

  • 曲名がわかりません!

    You Tubeに Smokin Sundays Ep 4  ( http://www.youtube.com/watch?v=jDclxVRuPyg&feature=BFa&list=HL1311064925&index=12 )という動画があるのですが、そこで使われている曲名とアーティスト名がわかりません! おしえてください!おねがいします!

  • また×8曲名がわかりません!

    You Tube に Lets Get FysiCal #4 ( http://www.youtube.com/watch?v=N6jO3d_SHPw&feature=feedlik )という動画があるのですが、 そこでながれている曲のアーティストと曲名をおしえてください! おねがいします!

  • ForevermoreのギターのTAB譜を教えてください!

    youtubeでside-a バンドのforevermore という曲をギターでソロ演奏 しています。(http://www.youtube.com/watch?v=2HHj4tFD0Ks) 音楽ど素人の自分にはTAB譜を作ることができません。 どなたか、簡単にTAB譜を示してこの曲を教えていただけないでしょうか?

  • この歌の歌手は誰ですか?

    この歌の歌手は誰ですか? もしくはサビの所の歌詞でもわかりますか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2g4qT_W8n54&feature=related

専門家に質問してみよう