• ベストアンサー

海外に小学校を設立させたい

deep_treeの回答

• deep_tree
回答No.3

テレビで見られたということは、直接、そのテレビ局に電話をして、私も~な事をしたいというのも早いかもしれません。もうすでに、行っている人がいるのであれば、資金を援助するだけで規模を拡大できますし、単なる箱物を作るよりも維持する方が大切ですから意味があるかもしれません。

LUMIELE
質問者

お礼

早速の回答を頂き、お礼が遅くなって申し訳ございません。 テレビで見た記憶というのが、実はテレビ局を覚えていなく^^; ですが、「単なる箱物を作るよりも・・・」と言うdeep_treeさまのご意見はしっかり、お伝えいたしました。 ありがとうございました。