• ベストアンサー

次の新モデル発売はいつですか?

来年高校に上がるのでその時初の携帯を買ってもらうのですが、どうせなら新しいモデルが欲しいです。 会社は家族と同社のドコモなのですが、新しいモデルはいつ発売ですか? よろしくお願いします!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冬モデルは発売され始めたから、次は来年の春。

Um_Liale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! この質問を投稿した後、ドコモの公式サイトで偶然見つけたSH-01Bに一目惚れしてしまいました… まだ決めた訳では無いのですが、これか第二候補のF-01Bにすると思います。 「こんな質問をしておきながら」と思われるでしょうが…と云うか、思ってますよね。スミマセンでした…

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.2

この前発表された冬春モデルの次(夏モデル)ってことなら、通常5月発表、5~6月発売開始ってところでしょう。

Um_Liale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! この質問を投稿した後、ドコモの公式サイトで偶然見つけたSH-01Bに一目惚れしてしまいました… まだ決めた訳では無いのですが、これか第二候補のF-01Bにすると思います。 「こんな質問をしておきながら」と思われるかもしれませんが…と云うか、思ってますよね。スミマセンでした…