• 締切済み

マットな肌

litilavの回答

• litilav
回答No.1

今使っているファンデーションはパウダータイプですか? もしパウダーだったらリキッドに変えてみてはどうでしょうか 下地はkissというブランドのマットシフォン UVホワイトニングベースがお勧めです。 これを下地→リキッド→パフで抑えて余分なリキッドをとる→フェイスパウダー(無色のものがいいと思います)をのせる これでマットな肌になると思います。 http://www.kiss-cosmetics.com/product/basemakeup/basemake1.html http://www.cosme.net/product/product/product_id/2904887