• 締切済み

違うアカウントで、ファイルの上書きについて

異なるリナックスアカウントで、winscpでログインして、同じファイルを変更、上書きアップロードをしようとしています。 その場合、二つのユーザーに対して同じグループを割り当て、ファイルのパーミッションを、同グループにたいして、読み書きの権限を与えるように設定するところまで設定しました。 これで、ファイルの上書きは、二つのユーザーでできるようになったのですが、タイムスタンプが保持できないエラーが表示されてしまいます。 これを解消する方法はなにかありませんか? 知っていたら、是非おしえてください。

みんなの回答

• mtaka2
回答No.1

実際に試してないので推測になりますが、 そのファイルがある「ディレクトリ」のパーミッションは、 ファイルと同様な権限を持たせてますでしょうか?