• 締切済み

年会費が無料になり、ポイント還元率が高いゴールドカードはありませんか?

今まで使用していたゴールドカードが、カード会社の都合でサービス停止になってしまいました。 年間一定額以上利用すれば、年会費が無料で、ポイント還元率も1.2%と良かったので重宝していました。 そこで、次のゴールドカードをネットで探していても、翌年度の年会費が無料になる条件とか、ポイント還元率とか詳しく記載されているサイトがみつかりません。 そこで、ポイント還元率が高くて、年会費も無料(又は安く)なる手段があるゴールドカードを教えてください。 ちなみに、今のカードの利用額は、年間150万程度利用しています

みんなの回答

• niimsg
回答No.2

こんばんは、初年度は10000円の会費が必要ですが、 三菱東京UFJ-VISAゴールドが年間100万円利用で翌年度の年会費が無料だそうです。 年間150万円お使いであれば、こちらの方がお得ではないでしょうか? (但し、三菱東京UFJ銀行の口座で決済することが必要です。)

参考URL:
www.bk.mufg.jp
makkun0802
質問者

お礼

ありがとうございます。 このカードの存在は知らなかったので、早速、研究しました。 結論からいうと、”ポイント還元率が高い”という希望に沿わなかったのが残念です。 今まで使ってたカード(GE MOMEYゴールドカード)が良すぎたので、どこかで落としどころを作らないといけないのでしょうか?

noname#115486
noname#115486
回答No.1

年会費無料のゴールドカードと言えば、イオンゴールドカードが有名ですが。還元率は0.5%です。(ただし、イオンカードとしての特典もついてくるので、イオンで買い物する機会が多い人にとっては、もう少しお得ですが)    イオンゴールドカードの取得方法は。まず、イオンカードとイオン銀行口座の開設をして、それから、イオン銀行に100万円(以上でも良いが)の定期貯金をすることです。そしたら、それから、1、2ヶ月ぐらいしたら、イオンゴールドカードの申し込み案内書が来るので、それに返事をすれば、イオンゴールドカードがゲット出来ます。  ゴールドカードは普通安くても、年会費2000円ぐらいはいるようなので。それを考えれば、一番安いゴールドカードのゲット方法ではないかと思いますが。

makkun0802
質問者

お礼

ありがとうございます。 イオンゴールドカードは、通常のカードで年間100万円利用すれば、申込書が郵送されてくることは聞いたことありますが、定期預金100万円を作ればよいことは、知りませんでした。 2ヶ月くらいで作れるなら、検討したいと思います。