• 締切済み

広末涼子と米倉涼子

広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

noname#102563
noname#102563

みんなの回答

• wwwhy
回答No.7

どちらかというと・・・米倉さんかな~。

回答No.6

うーん 広末。

• kei811
回答No.5

どちらも嫌いじゃないです。 でも、米倉さんの性格はあまり好かないから広末さんの性格な米倉さんならいいですね。

noname#130976
noname#130976
回答No.4

広末涼子

• goook
回答No.3

どちらも素敵だと思いますが?

回答No.2

広末涼子

• Nahnom
回答No.1

広末涼子。