• 締切済み

広末涼子と米倉涼子

広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

noname#102563
noname#102563

みんなの回答

  • wwwhy
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.7

どちらかというと・・・米倉さんかな~。

回答No.6

うーん 広末。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

どちらも嫌いじゃないです。 でも、米倉さんの性格はあまり好かないから広末さんの性格な米倉さんならいいですね。

noname#130976
noname#130976
回答No.4

広末涼子

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.3

どちらも素敵だと思いますが?

回答No.2

広末涼子

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

広末涼子。

関連するQ&A

  • 米倉涼子

    米倉涼子の下肢が骨ばってきたと思いませんか?

  • 米倉涼子さん

    米倉涼子さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2004年に放送された奥さまは魔女で知りましたが、米倉さんっていつ頃から有名になったのでしょうか?

  • 広末涼子って…

    広末涼子って、何の(どういった内容の)オーディションで芸能界入りしたのでしょうか、おしえて下さい。

  • 米倉涼子さんをどう思いますか?

    好き嫌いどちらでもかまいません。 米倉涼子さんをどう思いますか? 女性・男性どちらからもコメントお待ちしています。

  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • 広末涼子がかわいそうです……。

    2ちゃんねるで広末涼子が見るに耐えないくらい叩かれてるのですが、 何とかならないのでしょうか? あまりにもひどくて吐き気がしそうです。 男の俺でもあんなに書かれたら自殺しそうなくらいヒドイ内容なのに もし本人が見たら・・・

  • 広末涼子さん

    一度きりの人生、 相手が広末涼子さんなら、リスクがあっても 不倫になびく男性はそこそこいると思いますか?

  • 米倉涼子

    2月17日のTHE夜もヒッパレ!で米倉涼子の着ていたオレンジのエルメスのパクリみたいなTシャツですけれど どこのものか知りたいのですが、分かりますか?

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 広末涼子さんは、鹿児島に

    広末涼子さんについてお伺いさせてください。 広末涼子さんは、生まれてから今までの人生で、鹿児島に縁のある方だったんでしょうか? 例えばですが、「鹿児島の○○高校卒業したみたい」や「鹿児島に一時期住んでたみたい」など、教えていただきたいです。 くだらない質問だとは思いますが、宜しくお願いします。