• ベストアンサー

筆王2009について緊急ヘルプ

RXS07245の回答

• RXS07245
回答No.3

下記の手順で試されれば如何でしょうか。 1.マイコンピューターをクリック 2.CDドライブをクリック 3.画像データファイル(拡張子がJPG等)をパソコンの適当なフォルダにコピー 4.筆王を立ち上げ裏面作成の時 パーツの追加で作成出来ると思います。 CDをトレーに入れると自動でプログラムが立ち上がるかもしれませんがキャンセルして下さい

kibitsu001
質問者

お礼

プログラムをアップデートしたらできるようになりました。