• ベストアンサー

XP 64bit 対応の指紋認証デバイスを探しています

XP 64bit 対応の指紋認証デバイス(指紋認証ログオンとファイル暗号化できるもの)を探しています 知っている方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/x64_edition/index.html では。

その他の回答 (2)

回答No.3

secugen社がサポートしてます。

参考URL:
http://www.secugen.co.jp/
  • ani00
回答No.2

こんちゃ 確か、SONYで出してなかったかな? と思います。探してみて。