• ベストアンサー

携帯や単体機器で録画したワンセグは、おなじメーカーや同じ機器でないと再生できないのですか?

携帯や単体機器で録画したワンセグは、おなじメーカーや同じ機器でないと再生できないのですか? まさか…ね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

基本的にはそうでした。  過去形で書いている理由は、docomoはこの冬モデルで、特定のメーカの特定機種であれば、異なるメーカ間でもBD/HDDレコーダで録画した映像をケータイに移せる機能が搭載されているからです。↓ http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091110_327751.html

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも、携帯で録画したものについてはキャリアやメーカー関係なく再生できましたよ。