• ベストアンサー

一人の時間があったら

私には一歳になる息子がいます。旦那が1週間の出張に行ってるので息子が寝ちゃえば自分の時間があります。旦那がいる時みたいにご飯の心配とかないし…。ただ、いざ時間が出来ちゃうとやる事がなくて暇過ぎます

noname#100948
noname#100948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matumotok
回答No.2

こんにちは。 簡単なのは、やはりネットでしょう。YouTubeで動画を見るのも良いですし、趣味の世界にはまるのも良いでしょう。あ、参考URLには動物の写真を集めたサイトを載せてみました。 明和水産などの画像掲示板でも良いですし、amazonなどで来年のカレンダーを見てみるのも暇つぶしにはなるでしょう。無料ゲームも良いですね。例えば脱出ゲーム等、好みにもよりますが面白いかも知れません。 普段は(ご主人の出勤の準備で忙しすぎて)見ることが出来ない朝の時間帯の番組を録画しておいて見るのも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.ownerpet.com/up/u2/

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

質問したい事がわかりませんが…。 暇なら寝るなり、ココの質問に回答してみるなり、本を読むなり、暇つぶしの方法はいろいろあると思います。