• ベストアンサー

メールがメールボックスにたまりすぎた

メールがメールボックスにたまりすぎた、コピーしてCDに焼きたいのですが全部のコピーをする方法はないですか?一つ一つなら出来るのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

使用しているメールソフトくらいは書きましょう。 Outlook Express のデータのバックアップおよび復元方法 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

hy25ki
質問者

お礼

ご回答有難うございます