-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.5490876
解決
済み

Win7上で、パーティションマジック7を使用したい

  • 閲覧数7295
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (292/381)

Win7を入れたDドライブの空きが少ないため、空いているEドライブを
パーティションマジック7を使って一緒にしたいと思います。
その前に、CドライブのWinXP pro’にインストールしてあるP/M7で試みましたが、「OS NT0を検出云々」と表示され使えませんでした。
Win7のDドライブにP/M7インストールすれば可能なのかどうか?・・
やはり、NT 云々で駄目なのか、ご存知の方ご教示をお願いしたく質問させていただきました。 (NTSCで使用しています)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (34/65)

パーティションマジックは使えなかったような
変わりに↓を代用しました。
フリーですしWindows7でも動きます
EASEUS Partition Master Home Edition
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html
お礼コメント
84San

お礼率 76% (292/381)

有難うございました。
無事目的達成しました、実行ソフトが英語でいささか焦りましたが
なんとかできました。お礼が遅くなってしまいましたお詫びします。
投稿日時 - 2009-12-05 15:32:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 45% (5061/11033)

またまた古いソフトをお使いで・・ 【参考サイト】 Partition Wizard is a Windows based FREE Partition Manager. It works as partition magic and supports Windows 2000/XP/2003/Vista/2008 server and Windows 7. FREE for Home and Busi ...続きを読む
またまた古いソフトをお使いで・・
【参考サイト】
Partition Wizard is a Windows based FREE Partition Manager. It works as partition magic and supports Windows 2000/XP/2003/Vista/2008 server and Windows 7. FREE for Home and Business user.
  http://www.partitionwizard.com/
これはフリーでしかもPartition Magicよりも高機能・・Vistaにも対応している。
お礼コメント
84San

お礼率 76% (292/381)

全部英語で、いささか焦りましたが、どうにか解決できました。
有難うございました。
投稿日時 - 2009-12-05 15:34:55

  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ