• ベストアンサー

パラキス5巻の発売日を教えてください!

昨日NANA8巻は買ったのですが、パラキスはいつ出るのかと・・・ がんばって調べてみたけどわかりません。 誰か教えてください!(><)

  • dateo
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

知り合いに聞いてみたところ、まだ確実な販売日は決まっていないそうです。 早ければ7月中に、販売されるそうです。 (でも、7月は多分無理。。。らしいです)

dateo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。夏まで出ないですかー・・・。 楽しみにする時間が増えたってことで、ワキワキして待ちます♪ 情報ありがとうございました♪(^^

その他の回答 (2)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

こんにちは。 私も待っている一人です。 パラキスはZipperで連載されていたので、Zipperをチェックしてれば発売日間近になれば掲載されると思いますよ。 あっさりというか「えっ終わりなの?」っていう感じで終ってしまって…。 最終話ってかいてあるの見るまで「もうすぐ終りそう」とは思ってませんでした。 NANA8巻って「NANA7・8巻」のことですよね?(違ったらスイマセン) ダイジェスト版というか。 7(=ナナ)と8(=奈々)にひっかけてわざとそうしたんですよね。 私は7・8巻は買ってないです~。 立ち読みしましたけど。

noname#6647
noname#6647
回答No.1

回答にはならないですが。。。 NANA8巻出たんですか!?知らなかった。。。(^^;)今日早速買いに行きます。 パラキスは出るのが結構遅いですよねー。私は前の巻を参考にして出版される日を予想したりしてます。1巻と2巻の期間。2巻と3巻の期間。。。って比べてみて(^^;)あいまいで正確さにかけてるけど、こうやって次の巻を待ち望んでます(笑) パラキス終わっちゃいましたね(><)残念です。早くNANA8巻読みたいな★ では。

関連するQ&A

  • NANA 17巻の発売日は?

    NANAの17巻、発売日がいつかおわかりの方、教えてくださいm(_ _)m

  • NANAの11巻はいつ発売日??

    少女漫画「NANA」11巻の発売日はいつでしょうか?? 待ち遠しくて調べたのですが分かりませんでした。。 分かる方いたら教えてくださいm(__)m

  • NANA12巻はいつ発売ですか?

    タイトル通りなのですが、NANAの12巻の発売日を知ってる方は教えてください。 ものすごい待ち遠しいです。

  • NANAって何巻までですか?

    NANAって13巻で完結ですか? もしも完結じゃなかったら14巻はいつでるんですか? そしてNANAは何巻くらいまで出続けるんでしょうか??

  • NANAの16巻について・・・

    私はとてもNANAが好きで…15巻まで持っているんですが…16巻の発売日はいつ頃か分かる方いらっしゃいませんか?? 分かる方ぜひぜひ回答お願いいたします!!

  • 僕等がいた(11巻)の発売日

    僕等がいた11巻はもう発売されているんですか??  それか、まだ発売されていないのであれば 何月何日に発売ですか??  回答お願いします。

  • NANA、何巻?

    今NANAの14巻が最新のようですが、私、今何巻まで読んだのかわからなくなってしまいました。 確か、最後に読んだ本は、最初に奈々と奈々の子供が出てきてブラストのナナ以外のメンバーと707号室に集まっていたようなのですが、これは何巻ですか?

  • NANAの19巻について

    こんにちは。 私はマンガのNANAが好きなのですが、まだ18、19巻を買ってないんです。 でも友達に聞いたら、「シンが逮捕される」と聞いたんです。 それってやっぱり売春のことですか?? ネタバレになっちゃうことが分かっていても、どうしても知りたいです。 お願いします。

  • NANAの17巻の続きって?

    NANAの17巻の続きってもうクッキーで出てますか?? 私はNANAが載ってる号だけクッキーを購入しているのですが、7月8月9月と店頭で表紙を確認したところNANAは載っていなかった気がするのですが、三ヶ月も連載がストップしてるのでしょうか? それとも私が見過ごしたのでしょうか?

  • パラキス5巻(ネタバレあり)

    こんばんは! ついにパラキスもコミックスでも完結ですね。 私はコミックス派なのでジッパーは読まないように我慢していたのですが、最終回だけちらっと読んだんです。 でも5巻を読んだら結構加筆されているような・・・? 記憶が定かでないのでくわしく覚えてる方教えて下さい!!(最終話以外でもあるのかな?) 紫のその後の活躍とか、結婚相手が浩行だっていうのは加筆されてると思ったのですがどうでしょう?? よろしくお願いします!!