• ベストアンサー

NANA 17巻の発売日は?

NANAの17巻、発売日がいつかおわかりの方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march86
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.2

集英社のホームページに新刊案内というページがあるので、そこでまめにチェックするしかないと思います。

参考URL:
http://comics-news.shueisha.co.jp/
silentxxx
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • VPL
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

こまめにチェックするしかないと思いますが 15と16の間が半年位ですので遅くとも半年後には出ると思います。 今、本誌の連載も休んだり不定期なので確実ではないですが 予想では3月頃かなと思ってます。

silentxxx
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.1

直接の回答ではありませんが。 書店に「これから出る本」という小冊子が1ヶ月に1度置かれますが、 これにあと1ヶ月くらいになると載るので、時々チェックする手があります。 どんな書店にも、どんな書籍でも載るわけではないですが、 行きつけの書店に、同じ会社のコミックスが乗っているのがわかれば まちがいないでしょう。 http://www.jbpa.or.jp/public.htm

silentxxx
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NANAの11巻はいつ発売日??

    少女漫画「NANA」11巻の発売日はいつでしょうか?? 待ち遠しくて調べたのですが分かりませんでした。。 分かる方いたら教えてくださいm(__)m

  • NANA12巻はいつ発売ですか?

    タイトル通りなのですが、NANAの12巻の発売日を知ってる方は教えてください。 ものすごい待ち遠しいです。

  • NANAの16巻について・・・

    私はとてもNANAが好きで…15巻まで持っているんですが…16巻の発売日はいつ頃か分かる方いらっしゃいませんか?? 分かる方ぜひぜひ回答お願いいたします!!

  • NANAって何巻までですか?

    NANAって13巻で完結ですか? もしも完結じゃなかったら14巻はいつでるんですか? そしてNANAは何巻くらいまで出続けるんでしょうか??

  • NANA、何巻?

    今NANAの14巻が最新のようですが、私、今何巻まで読んだのかわからなくなってしまいました。 確か、最後に読んだ本は、最初に奈々と奈々の子供が出てきてブラストのナナ以外のメンバーと707号室に集まっていたようなのですが、これは何巻ですか?

  • NANAの19巻について

    こんにちは。 私はマンガのNANAが好きなのですが、まだ18、19巻を買ってないんです。 でも友達に聞いたら、「シンが逮捕される」と聞いたんです。 それってやっぱり売春のことですか?? ネタバレになっちゃうことが分かっていても、どうしても知りたいです。 お願いします。

  • 僕等がいた(11巻)の発売日

    僕等がいた11巻はもう発売されているんですか??  それか、まだ発売されていないのであれば 何月何日に発売ですか??  回答お願いします。

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • NANA(10)巻の・・・

    NANAの10巻にある裏表紙の折り返しの作者の言葉のところにある「現実世界の大事件」とはなんなんでしょうか? そしてその事件に傷つくキャラクターとは誰なんですか?? サッパリわかりません。わかる方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、漫画の世界と現実世界をリンクさせることは前からしていたんですか?する意味はあるのでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

  • NANAの17巻の続きって?

    NANAの17巻の続きってもうクッキーで出てますか?? 私はNANAが載ってる号だけクッキーを購入しているのですが、7月8月9月と店頭で表紙を確認したところNANAは載っていなかった気がするのですが、三ヶ月も連載がストップしてるのでしょうか? それとも私が見過ごしたのでしょうか?