OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

SS7020X2について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.549
  • 閲覧数43
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/55)

ちょっと違うような気もしますが、臆さず質問
DynaBookSS7020X2をお持ちの方、使用して思った事をお聞かせください。
どちらかと言うと良い意見より、悪い意見が聞きたいです。
私も購入を考えているので良いのは、大方分かっています。
又他にお勧めがあれば教えて欲しいのですが、私のノートを選ぶ基準が
ポインティングデバイスはスティックタイプで、A4が希望でI○Mは大嫌い。
出来るだけ薄型。意見お叱りなんでもメッセージください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

ほんとに独断書いちゃって申し訳ないんですが、 なんか東芝のノートは周辺機器メーカーから嫌われているような気がします。 リブレットを私は買ったのですが、 パソコンショップに行って周辺機器の対応表なんかを見ても、 ただし東芝の製品には未対応なんて記述が目に付いたりします。 少し他社のDOS/Vと規格が違うのか、 何か理由はよくわかりませんが。 あとDynaBook S001とかいったかな? そ ...続きを読む
ほんとに独断書いちゃって申し訳ないんですが、
なんか東芝のノートは周辺機器メーカーから嫌われているような気がします。
リブレットを私は買ったのですが、
パソコンショップに行って周辺機器の対応表なんかを見ても、
ただし東芝の製品には未対応なんて記述が目に付いたりします。
少し他社のDOS/Vと規格が違うのか、
何か理由はよくわかりませんが。
あとDynaBook S001とかいったかな?
そんなのも所有してたこともありましたが、
(MS-DOSVer3.30で動くマシン)
そのころから東芝は変わってました。
ソフトは読めないくせにFDはPC98のFORMAT。
実は私の持ってるリブレットもPC98のFORMATが読めたりします。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

アキュポイント、確かに使いやすいですよね。私も仕事でたまに使ったりし ましたが、平面のものに比べると、かなり思い通りに動かせますね。 どうしてもアキュポイント型のポインティングデバイスが欲しいのでしたら 外付けするという手も有ります。 ...続きを読む
アキュポイント、確かに使いやすいですよね。私も仕事でたまに使ったりし
ましたが、平面のものに比べると、かなり思い通りに動かせますね。
どうしてもアキュポイント型のポインティングデバイスが欲しいのでしたら
外付けするという手も有ります。
補足コメント
thawk

お礼率 1% (1/55)

え?アキュポイント型のポインティングデバイスの外付けってどう言う事ですか?
是非教えて下さい.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ノートパソコンのふちにはめ込むような形で有ったと思います。 さすがにポインティングデバイスを(しかもちょっとマイナーな)ホームページ に掲載してるところは無いですね。 買ったことも無いので、名前とかメーカとかもちょっと不明です。すんません。 ちょっと探してみますけど・・・
ノートパソコンのふちにはめ込むような形で有ったと思います。
さすがにポインティングデバイスを(しかもちょっとマイナーな)ホームページ
に掲載してるところは無いですね。
買ったことも無いので、名前とかメーカとかもちょっと不明です。すんません。
ちょっと探してみますけど・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ