• 締切済み

クレジットカードでの海外旅行保険について

クレジットカードを新たに作りたいと思っています。 それにあたり、海外旅行保険がついたものから選ぼうと検討中なのですが、分からないことが多くて・・・ 例えばnexco中日本のプレミアムドライバーズカード。 そのカード自体には海外旅行保険はついていないのですが、元はニコスが発行しているようです。 HPにはニコスのHPのリンクが貼られており、ニコスの方の特典として海外旅行保険もついてます、といったような具合に受け取れたのですが、実際はどうなのでしょう? プレミアムドライバーズカードに限らず、「NICOS」と表記があるカードであれば、カード本体のものにプラスして、ニコスの特典も受けられるということなのでしょうか。 勉強不足ですみません。お分かりの方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#99951
noname#99951
回答No.2

直接聞いたほうが 確実な回答が得られるのに なぜここで聞くのか?  どうせ不確実な情報が得られるだけだが。

回答No.1

同じ発行元でもカードにより付帯条件が違います、他のカードの特典は受けられません。