• 締切済み

コウイカ

コウイカ釣りに使う、「スッテ」とは どういうのですか? 安いとこ、一番安いとこ は、ありませんか?

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

こんなのですけど http://www.yamaria.co.jp/yamashita/newitem200602_oppai.htm コウイカに限らず、漁師はイカ全般に使います。 これぐらい聞くまでも無く自分で調べればすぐ分かることですよね。 ポイントが安いと思いますけど http://takamiya.jp/index.html