• ベストアンサー

日本でエメラルドグリーンの海を見ることができる観光地

日本でエメラルドグリーンの海を見ることができますか? ご存知でしたら、どこで見られるか教えてください。 来年の夏、そこに旅行に行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2
lovesens
質問者

お礼

リンク先全部見ました。こちらも美しい! 日本にもこんなに美しい海があるなんて、これまで知らなかった自分に恥じ入るばかりです。

その他の回答 (1)

• boxwood17
回答No.1

石垣島から高速船で1時間、有人最南端の「波照間島」です。 質問者様のイメージする色と合致するかどうかわかりませんが、 海のきれいな沖縄でもここは別格でした。

lovesens
質問者

お礼

これは美しい…まるで日本ではないようです。このようなところが日本にもあるのですね。 さっそくツアー情報を検索してみます。