• ベストアンサー

リストビューの初期化について

リストビューのアイテム(編集可能なところ)とサブアイテム(基本的には編集不可のところ)の表示位置(列)をプログラムから変更できるのでしょうか? 一列目にサブアイテム:1 二列目にサブアイテム:0という形にしたいのですが。。。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

• sean9
  • お礼率80% (32/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用したことはないのですが、 Win32 API だと LVM_SETCOLUMNORDERARRAY or ListView_SetColumnOrderArray MFC だと CListCtrl::SetColumnOrderArray でできるみたいです。 ただし、comctl32.dll のバージョンは 4.70 以降でなければならないようです。

sean9
質問者

お礼

無事動作確認できました!ありがとうございました!