• ベストアンサー

回答送信→即、サポートで確認中とはこれ如何に?

質問に回答を記入し送信、前に戻って質問を確認したら、次の瞬間に私の回答が「サポートにて確認中」状態になっています。 勿論、回答は全く問題なく至って真面目です。 家電品に対する回答ですから、誹謗中傷など書きようもありません。 そもそも、送信した瞬間に読んで評価まで出来るはずがない・・・ 何ふざけてんの!?と言いたい。 この怒り、どこにぶつけたら良いのでせう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253266.html 私の質問ですけど、1昼夜にわたり画像のような情けない有様になりました。 引っかかったのは アダプテックのFAQ http://ask.adaptec.com/scripts/jp_adaptec_itic.cfg/php.exe/enduser/std_adp.php?p_faqid=16476&p_created=1062551751&p_topview=1 で、管理にもクレームを入れましたが、自動的に消されるみたいで、管理が気がつくまでそのままです。 この回答自体もどうなるか?

black2005
質問者

お礼

ご回答、ご自身の体験談ありがとうございました。 質問後に過去ログ検索したら、結構な事例があって驚きました。 私だけでは無かったようで・・・ いつ頃からなんでしょうね!? 引っ掛かる原因は何となく解りましたが、いずれにせよ基準が曖昧ですね。 管理者に文句を言った所で、システム上どうにもならないことも理解しました。 ”以後、気を付けます”としか言いようがないなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#101662
noname#101662
回答No.4

サンコウニ オークション アルイハ ブログ、ショッピング ノ サイトノURLヲ キジュツスルト、URLニ フクマレル モジレツガ カンリシャガワガ セッテイシタ キーワードト ガッチ シタバアイニ、 ジドウテキニ カイトウシャ イガイニ ヒョウジ サレナイ システムニ ナッテイル。 イカッテモ、シカタナイ。 トウフノ カドニデモ ブツケロ。

black2005
質問者

お礼

ドウモ アリガトウ ゴザイマス サッソク トウフノ カドニ ブツケマシタ デモ イタク ナイ アルヨ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.3

信じられない、この前 http://ask.adaptec.com/scripts/jp_adaptec_itic.cfg/php.exe/enduser/std_adp.php?p_faqid=16476&p_created=1062551751&p_topview=1 上記は安全なページだと管理に言って解除して貰ったのにまた同じく非表示、私のところからは画像のような状況です。

black2005
質問者

お礼

また、ですか! そのサイトになんかあるんですかねぇ・・・ 安全と指摘しても、その場限りで手動解除されるだけで、システム自体は簡単に変えれないのでしょうね。 重ね重ね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135046
noname#135046
回答No.2

電話番号やメールアドレスっぽいものが書かれてると、一旦非表示になるみたいです~。 誰かが読んで評価という訳ではなく、システムでそういうチェックをしているのではないですかねぇ。 確認され次第、表示されますよ(^o^)ノ

black2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 システム上、自動的に確認中になるんですね。 結構な数の回答をしていますが、初めての経験だったので驚き、後に怒りに変わりました(笑) まぁ怒りの矛先は誰とも言えないんですが・・・ 以後、気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この質問はサポートで確認中です

    この質問はサポートで確認中です、というのは、どういう時にそうなるんですか? 質問をあげたら、そうなりました。 ある単語がまずかったかなと思い、その単語の入っている一文を削除して再度あげたけれど、またサポートで確認中になりました。 特定の人のことを書いたり、誹謗中傷のようなことを書いたりはしていません。

  • 回答を頂いたのですが確認中となってましたこれは何?

    投稿した質問に対する回答を頂いたようですが、 チェックが入り、 下記のように表示されていました。 -------------------------------------------- みんなの回答 現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。 これは、何か誹謗中傷のようなことが書かれているため 回答が差し止められて削除されるということですか? 教えてくださいよろしくおねがいします。(*´ω`*)

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、回答は他の方には表示されなくな

    この投稿は、現在サポートで確認中のため、回答は他の方には表示されなくなっております。 回答者側に、この表示が出ている場合は、他の回答者(閲覧者)だけではなく、質問者にも回答の内容は表示されていないのでしょうか。 この表示が出ている質問を質問者が締め切りにする事は出来るのでしょうか。 以前にも同じ事が有ったのですが、回答を投稿した瞬間にこの表示が出てサポートで確認中になってしまいました。 何故?。 何故、何を根拠(基準)に他の人が一文字も読んでいないのに、投稿ボタンを押した瞬間から直ぐに「サポートにて確認中」になってしまうのでしょうか。 しかも、投稿から既に12時間以上経過しているのに、現在もまだ確認中になっています。 前回も、今回も、回答の内容は全く何の問題も無い、他の回答者様と同じような普通の回答内容です。 個人情報や他の回答者や質問者への誹謗中傷、卑猥な言葉や禁止URLの貼り付けなども何も無いのに、何故、何のために、何を根拠に、しかも何故半日以上もの間、「確認中」のままになっているのでしょうか? 何方かサイト側のこの不可解な対応(システム)の謎に付いてご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? また、同じような経験をお持ちの方などがおられましたら、ご意見などをお聞かせ下さい。

  • サポートで確認中?

    サポートで確認中? 昨夜11時頃に回答したのですが、いまだに確認中です こんなに時間かかるものなんですか? これじゃ回答する気が失せますね おそらく貼り付けたURLで引っかかっているでしょうけど 全く問題はないはずなんですが みなさん解除されるまでに、どのくらい時間かかりましたか?

  • 【この投稿はサポートで内容を確認中です】

    【この投稿はサポートで内容を確認中です】 質問や回答に何かのURLを載せて投稿すると瞬間的に【この投稿はサポートで内容を確認中です】と表示される場合がありますがそのURLには何が該当するのですか。 他の質問サイトやウェブ魚拓のURLは投稿出来るのですか。

  • 回答

    他人の質問に回答すると、それを見た関係ない人が 誹謗中傷の書き込みしてくることありますけど、どう 表現しょうと回答者の自由だと思いますけど、これは 言論が統制しはじめたということなのでしょうか そもそも、権力のない私に何やらいちゃもんつけても 痛くもかゆくもないのですけど、いわゆるきれやすい人 が増えているのでしょうかね。 宜しくお願いします。

  • 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。

    現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ここOKWaveに関する質問です。 たまに、ご回答の中に以下の表記が出ているのを見かけます。 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 私がたまたま見かけたのは私自身が質問したばかりのページについた回答だったのですが、まさかOKWave側が回答の内容を一つ一つチェックしてから載せているわけではないですよね? ということは、どのような条件で上記の文章が表示されサポートの確認が必要になるのでしょうか? 回答文章の中に特定のキーワードがあったり、過去に問題のある書き込みをしてしまったアカウントの人? 一体どんな基準なのか知りたいです。

  • サポートで内容を確認中

    教えてgooにて質問をしました。 回答がついたら、メールがくるように設定してあります。 そのメールでは、回答の内容が1部書いてあったのですが、 マイページの回答を見ると次のようになっていました。 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 これってそういう事ですか?

  • 「回答はサポートで内容を確認中です。」とは?

    車のバッテリー交換に関する質問をしたのですが、 最初に回答していただいた方の内容が表示されず 『現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。』となったままです。 これは、どういう理由によるもと考えられますか? 経験された方がいらっしゃれば教えてください。

  • サポートで確認中

    Wi‐FiのUSBコネクタについて質問したら、3名の方に回答頂いてますがその中で1つの回答だけ、サポートで内容を確認中です…となってます。何か規約に引っ掛かりそうな部分があったからなんでしょうか?