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経費実費を含む領収書の書き方
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駐車場管理会社に払った1,000円に消費税を含まないとなぜお考えですか。駐車場使用は課税取引(1,000円のうち本体価格853円+消費税47円)と考えられます。 代金が振り込まれたときは領収証を省略することも多いものですが、発行する場合は 金額は合計で11,500円と総額表示すればOKです。 駐車場使用代金の領収証はご質問者が実際に払ったお金に対するものなので、他人に渡してはいけません。
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- nrb
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領収書渡したら・・税務署関係で必要な領収書が無くなるのでもう一枚発行してもらう手間が掛かりますので渡しません 領収書と請求書をわければ良いことです 請求書 請求日 番号 ○○様 内訳 ○○サービス 10500円 駐車場代金 1000円 コピー添付 合計 11500円 請求額 振込先 ○○銀行 普通 口座番号 123456 あいうえおサービス 会社名 住所 123市 電話 代表者 印 振り込むすれば証拠が残るので・・・相手から請求が無い限り領収書は発行しない(経費削減) 領収書は領収した全額又は分けても可能ですお好きな用に 領収書 ○○様 11500円 但し 請求書12345番の代金として
お礼
フォーマットまで書いていただいてご丁寧にありがとうございました。 領収書は渡さないという点理解しました。
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