• ベストアンサー

「鉄拳5 DRオンライン」についての3つの質問。

1、オンラインでは知らない人と対戦できますか? 2、オンラインの料金は無料ですか? 3、オンラインをやる時にタイムラグとか結構ありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

1.できます。自分のレベルにあったものから無差別に探すものまであります。でも「6」が発売されてからはルームに人がいないことが多くなってます。 2.無料です。ソフトの購入代金だけです。 3.若干あります。ただしあまり気になるほどではありません。「6」の(発売当初の)方がよっぽどひどかったと思います。

LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!