• ベストアンサー

HT-03Aは安いの?

ネットで調べていたら、HT-03Aというのが、機能の割にずい分安いようです。更新でも、一括で7千円程であるようです。これって、何か見落としているんでしょうか?ベーシックからバリューに変更し、これを購入することを検討してます。 ところで、この機種は、有効なSIMカードがないと、無線LANとか音楽とかGPSとかの、いろんな機能は、全く使えないのでしょうか?父にこれを買わせ、私がSIMレスでPDAとして、使うことを画策してます。私はSBMなので。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku33
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/terminal_purchase_support/index.html 今キャンペーンやってるようです。 私もベーシックからバリューへの変更の為 0円で機種変更しました。 新規でも0円でやってます。 使うのは今まで使っていた機種をそのままカード差し替えで使います。 基本料金も安くなり HT-03Aは知り合いに売りました。 制限は機種変更が2年間出来ない(ドコモショップでは)のみで iモードもそのまま使えます。 たぶんPDAとしても使えるはずです。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なぜなんでしょうね。利用者としてはうれしい限りですが。