• 締切済み

パソコン上の動きを音響にできないでしょうか。

パソコンモニタ上のものの動きを音響に変換するソフトはないでしょうか。 たとえば単純(複雑でも良いですが)な動画の上下左右のものの動きと速さをそれぞれ、音程と強度に変換してリアルタイムで音楽のように出力するといった用途ですが。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

「テルミン」って空中の手の動きで音に出す電子楽器がありますが、マウスの動きをそんな感じで音にするソフトがあります。 SOFT THEREMIN 1.21 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se139576.html ソフトテルミン 1.0 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se433118.html

GGA03450
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが手の動きを反映するのでなく、モニターに映っているものの勝手な動きにリアルタイムな音を付けたいのです。何か良いソフトないですかね。自分で作れればいいのですがスキルがないです。