• ベストアンサー

簡単ケータイSを使っています

簡単ケータイSを3年ほど使用しています。 auからパンフレットが送られてきて、「誰でも割」にすると今よりも安くなると載っていました。 電話としてはあまり使っていないし、誰でも割はいいと思うのですが、CDMA1XWINへの機種変更が必要と載っています。 今の電話の機能だけの携帯がいいのですが、機種変更しても電話機能だけの物を使えるのでしょうか?

• sni25
  • お礼率8% (36/425)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

auでは簡単ケータイS以外に、電話機能のみって端末がありません。 よって店に死蔵されたのでも見つけない限り、電話機能だけってのは使えません。 実は私の母も同じ端末を使ってます。だいぶバッテリがヘタってきたので機種交換を検討しています。↓のどれかにしようかと‥‥ http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/k004/index.html ←来春モデル http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/k003/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62pt/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x/a1407pt/index.html

sni25
質問者

お礼

載せて頂いた携帯の値段はいくらくらいかかるのでしょうか?