• ベストアンサー

この動画のテロップのフォントは?

この動画のテロップのフォントがわかりません。 かなりシンプルなフォントだと思うのですが、 “ま”の文字の2画目の出だしが曲がっているという特徴から、 普通のMS ゴシックには見えないんです。 わかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

ニィスの「JTC ウィン R」   http://www.nisfont.co.jp/cgi/n_font/index.cgi?keyword=%B4%DD%A5%B4%A5%B7%A5%C3%A5%AF%B7%CF だと思います。太さが 5 種類ありますが,おそらくそのうちの「JTC ウィン R4」でしょう。  入手方法は,上記ページに書かれています。ダウンロード購入は 9,450 円,その他パッケージにも収録されています。

Cell-Anime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。