• 締切済み

シェラトンのオーシャンドリーム喫煙の部屋について

ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのシェラトンについて質問です。オーシャンドリームルームの喫煙タイプは、煙草の匂いはしましたか?本当は禁煙がいいのですが、パッケージでは喫煙しかないようなのです。利用された方、教えてください。

noname#99780

みんなの回答

回答No.1

質問とは少し外れますが・・・ バケパでの申込みでしたら、禁煙希望ということをホテル側に伝えれば、満室でなければ禁煙にしていただけますし、喫煙部屋でも消臭スプレーなどで対応してくれるそうです。 うちは混雑期でなかったので禁煙部屋にしていただけました。 一度ホテルに相談されたほうが良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。一度ホテルに問い合わせしてみます。