• ベストアンサー

自分の作った文章のタイピング練習をしたいときは?

インターネット上には「みかちゃんタイピング」や「タイプウェル憲法」など、様々なタイピング練習用のフリーウェアがありますが、 自分が作った文章のタイピング練習をすることが可能なフリーソフトはありますか?  ご存知の方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubi
回答No.1

タイプウェルFT は いかがでしょうか? あらかじめ 用意された文章もありますが、自分で文章 を作成し練習できます。 

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download.html
detestable
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  まさしく紹介いただいたようなソフトを探しておりました。  本当にありがとうございます。