• 締切済み

天外魔境IIについて。

天外魔境IIのゲームについて質問です。 DS版、PSP版で2つ(PCエンジンコレクション含む)と出ていますが、それぞれなにか特典影像や特典画像の違いなどあるのでしょうか? 私はPCエンジンコレクションを購入しましたが、特典画像が多いのであればDS版や天外魔境IIのみ入っているPSP版の買いなおしを検討しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

天外2のDS版に特典集なんていうものは無い。 PCエンジン版を基本としていて本編しかない。 表現に問題がある鬼怒が敵を八つ裂きにするシーンに修正が掛かっていたり、PCエンジン版から多々修正がかかっている。 天外魔境IIのみ入っているPSP版? 天外2単品のみのソフトは無かったはず。