• 締切済み

電子メールについて

OutLook2007を初めて使用するのですが、メールを送ろうとすると、 エラーで『(0×80042109)が報告されました。送信(SMTP)メールサーバーに接続できません』とでます。何が問題なのかも分からない状態です。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

参考にして下さい。 Outlook および Outlook Express で電子メールを送受信するときに発生するエラー メッセージのトラブルシューティング http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

zxcvbgfdsa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。