• 締切済み

自転車について

自転車のチェーンがさびでかけていてもうはしれないのですが、チェーンだけうつているのですか?その場合近くにカインズがあるのですが、いくらぐらいするものですか?100円しょッぷではさすがにないとみるので、

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

チェーンだけでも当然販売しています。 値段はそれぞれだと思いますが千円前後が標準価格です。 安い物はチェーンと言えども切れやすかったりするので ※私も突然チェーンが切れて交換しました。 安い物を買う時はその辺も頭に入れて購入してください。 また、チェーンだけ購入して自分で取り替えるのも良いですが 長さを調整したり、コマを外したりなどいろいろ面倒な部分もあるので 予算があるなら自転車屋に行って交換してもらうと確実です。 自転車屋でチェーン購入と付け替え作業をしてもらった時の料金は 私の場合2千円程でした。

回答No.1

もちろんホームセンターで売ってます。 自転車により様々なので値段は何とも言えません。 ただ問題なのはチェーンそのものの値段より工賃の方が高いと思いますけどね。 自分で交換できるのでしょうか?