• 締切済み

HDD内臓テレビで録画した番組について

HDD内臓型テレビを購入して、半年になりますが、とても便利で、使いやすいのは、大変気に入っているのですが、ため込んだ番組を、視聴しては削除、の繰り返しで、ビデオデッキの方が良かったかな、なんて思い始めています。 日立のWOOO で取りためた内容を、保存するには、どんな方法があるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

こんにちは、やわらかそうですねw 日立の場合はiLINKを用いた同じメーカーのBDレコーダーか、 Rec-Podが選択肢だと思います。 TVの情報が無いので詳しく分かりませんけど コピーワンスに対応しているなら移動。 ダビング10まで対応しているならコピームーブでしょう。 新しいモデルならSDとかにも出来るらしいですね

arashilife
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。内蔵…でしたね… やはり、BDレコーダーを、購入するのが、一番近道なのでしょうね。 便利さの影で、不便なものもあるんですねぇ どうもありがとうございました。