-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.5477656
解決
済み

日産アベニールのルーフキャリア無しの車に

  • 閲覧数439
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

アベニール(W11)に乗っています。

ルーフレール無しの車にキャリアを付けたいのですが、ディラーに訊いても、オートバックスに訊いても「対応のキャリアが無い」との事なんです。

私の住む地域のオートバックスではカーメイトのキャリアで調べて戴いたのですが、やはりルーフレール無しのアベニールは対応品がなかったらしいです。


他にも幾つかキャリアメーカーの名前を言っていましたが、覚えていません。


どなたか、アベニール(W11)のルーフレール無しの車にキャリアを積む方法を教え下さい。
通報する
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アベニール(W11)
ルーフレール無H10.8~H17.10
であればカーメイト(イノ-)で取付可能です。
カー用品店(イエローハット、オートバックス等で)販売しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/454)

こんにちは。 こちらサイトでご覧になってください。 有りますよ。 ...続きを読む
こんにちは。

こちらサイトでご覧になってください。
有りますよ。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ