-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-11-26 15:50:49
  • 質問No.5477656
解決
済み

日産アベニールのルーフキャリア無しの車に

  • 閲覧数430
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kuromusuko

お礼率 0% (0/2)

アベニール(W11)に乗っています。

ルーフレール無しの車にキャリアを付けたいのですが、ディラーに訊いても、オートバックスに訊いても「対応のキャリアが無い」との事なんです。

私の住む地域のオートバックスではカーメイトのキャリアで調べて戴いたのですが、やはりルーフレール無しのアベニールは対応品がなかったらしいです。


他にも幾つかキャリアメーカーの名前を言っていましたが、覚えていません。


どなたか、アベニール(W11)のルーフレール無しの車にキャリアを積む方法を教え下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-11-26 16:42:39
    • 回答No.2
    noname#104909

    アベニール(W11)
    ルーフレール無H10.8~H17.10
    であればカーメイト(イノ-)で取付可能です。
    カー用品店(イエローハット、オートバックス等で)販売しています。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-11-26 15:56:32
    • 回答No.1
    lan78 レベル12

    ベストアンサー率 37% (170/454)

    こんにちは。

    こちらサイトでご覧になってください。
    有りますよ。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ