• ベストアンサー

デスクトップ メモ付箋について

デスクトップ上に付箋が貼り付けられるソフトで、お勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho1get
回答No.1

これは使いやすいですよ。 PChusen http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se337632.html 寄付歓迎とありますが、無料で使用できます。

tanosiizo
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使ってみます☆すごい良かったです!!ありがとうございます。