• 締切済み

KDR変換方法

KDR変換方法 はじめまして。 質問なんですがAU携帯に音楽をいれるのに今とても困っています。 音楽は今までメモリーカードにいれて携帯のメモリーカードのPCフォルダのデータを変換して聞いていたんですが 今回別の携帯で試したら聞けずに困っています。 で聞ける拡張粒子がKDRだけだったので変換方法を探しています。 インターネットを少し検索したらLismo portにiTunes内の音楽を移動させて・・・といろいろ書いてあったのでLismo portをダウンロードしたのですが変換方法がわかりません。。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。p.s.自分の携帯電話ではないのでで、できる限り無料に近い値段がいいです。 すみませんお願いします。。。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

利用方法は…  参考:http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/index.html にありますので、良くお読みに成られるのが良いかと。 必要品は「USB通信ケーブル」。 後、PCに携帯電話に対応したUSB通信ドライバのインストールが必要です。 後は、「ファイル」から  ・2~3曲だけなら:「ファイルを指定して取り込む」  ・アルバム全部など:「フォルダーから検索して取り込む」 を指定すれば、LISMO Portに取り込めますので、取り込んだ音楽一覧から 「携帯へ転送」を選べば、転送出来ますよ。