• ベストアンサー

箱根強羅の今、紅葉の見所はどこ?

明々後日の28日(土)、紅葉を楽しみに強羅行きます。 何年か前のこの時期、車で通り過ぎただけでしたが、紅葉がとてもきれいでした。 今年は、下車して紅葉をじっくり楽しみたいので電車で行くことにしました。 10時半に到着し4時過ぎまで5時間~6時間の滞在時間があるのですが、効率よく回るには、どこを回ればよいでしょうか? 箱根美術館か、箱根公園か、彫刻の森美術館か、それとも違うところか?迷っています。 最近のようすを御存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

11月24日の情報です。 http://www.hakone.or.jp/blog/spcial-1/index.html?page=1176 小涌谷の三河屋旅館蓬莱園は、まだ間に合うかもです。 http://www.hakone-mikawaya.com/ ご参考まで

tekko21
質問者

お礼

nozomi3015さま 御回答有難うございました。 今日行ってきました。 紅葉は、進んでいてとてもきれいでした。 お蔭様で、楽しめました。感謝です。